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社内制度
  • 勤務時間/休日・休暇

    勤務時間 9:00〜18:30(実働8時間、休憩1.5時間)
    年間休日 120日以上(土・日・祝日)
    休暇項目 ・GW休暇
    ・年末年始休暇
    ・慶弔休暇
    ・有給休暇
    ・産前・産後・育児休暇
  • 福利厚生など

    住宅手当 勤務地より徒歩15分圏内で会社から1~3駅以内が支給対象です。 ※通勤手当と合算
    通勤費手当 上限2万円/月 ※住宅手当と合算
    アニバーサリー制度 有給奨励日
    書籍貸出 会社で所持する書籍を貸し出します
    飲ミニケーション手当 従業員が親睦を深めるための飲み会やミーティングなどの社内外での交流イベントに参加した際に、特別手当を支給します。
    持株会制度 従業員が企業の株式を保有できる制度を導入しています。
    サッカーチケット配布 プロサッカー観戦チケットの配布を行なっています。 ※先着順
    ボクシングチケット配布 プロボクシング観戦チケットの配布を行なっています。 ※2023、2024年実績あり
    マッサージチェア利用 社内のマッサージチェアをご利用いただけます。 ※男女各2台
    自動販売機設置 社内に飲料・フードの自動販売機を設置しています。
    資格取得補助制度 従業員が特定の資格を取得した際、合格手当を支給します。 ※社内規定あり
    電気機器利用 電子レンジ、ウォーターサーバー、冷蔵庫を自由にご利用いただけます。