OUR BUSINESS
事業紹介
OFFICE &CULTURE
社内環境・制度
RECRUIT
求人情報

Q&A

よくある質問
新卒採用について
Q
希望職種が2つ以上ある場合はどうしたらいいですか?
A
エントリーフォームより、ご希望の職種全てにチェックを付けてご応募ください。
Q
新入社員のサポートや育成プログラムはありますか?
A
はい。1ヶ月間の新入社員研修、実践研修に加え、適時、社内外の講師による研修を実施してりおります。
キャリア採用について
Q
同時に複数の職種にエントリーはできますか?
A
可能です。エントリーフォームより、ご希望の職種全てにチェックを付けてご応募ください。
Q
オープンポジションはどのタイミングで職種が決定しますか?
A
1次選考の時点で、ご相談の上、決定致します。
Q
過去に不採用になったのですが、再応募はできますか?
A
可能です。
選考について
Q
面接は来社する必要がありますか?
A
オンラインでも対応が可能です。
Q
業務時間外や、土日祝での面接は可能ですか?
A
採用担当にご相談の上、承ります。
Q
内定後、入社までの期間に制限などはありますか?
A
特にございませんが、中途採用の場合は、内定後、1~3ヵ月でご入社される方が多いです。
Q
選考フローを教えてください。
A
中途:書類→1次→2次→最終→内定
新卒:会社説明会→個別面談→一次選考→最終選考→内定
仕事について
Q
ジョブローテーションや転勤はありますか?
A
事業戦略から鑑みて、上司及び人事と相談の上、最終決定致します。
Q
在宅勤務は可能ですか?
A
出社型の正社員で採用に至った場合、在宅勤務はございません。
Q
副業は可能ですか?
A
正社員採用の場合は、原則不可となっております。